2017年09月30日

次回作

次回作の情報です
今回のお話は、姫騎士ミツハが奉仕メイドとして派遣されます。
kyara.jpg
とある領主の元へ、期間契約メイドとして派遣されるミツハ。
連れてこられた屋敷には、すでに二人のメイドが雇われていた。

この3人で、エロいおっさん領主に奉仕する日々を描いていきたいと思います。

また、ぼちぼち更新していきます^^
posted by せんどりくん at 04:57| 日記

2017年07月10日

一気に真夏の暑さへ

急に暑くなってきたので、速攻エアコン起動しました^^
トップ絵も久しぶりに更新
top201.jpg
細かい部分でデザインや色など変更してますw

posted by せんどりくん at 04:01| 日記

2017年03月01日

久しぶりにw

HPのトップ絵を更新してみました^^
top19.jpg

Windows10にもだいぶ慣れてきましたが、突然ウインドウが非アクティブになったり
何かを更新して一瞬止まったりと手を焼いていますw
次回作は、まだ情報公開できる感じではないので気長にお待ちください。
posted by せんどりくん at 02:48| 日記

2016年10月15日

windows10

だいぶ涼しくなってきて快適に過ごしています^^

最近PC環境を一新しました。
特に故障したという訳ではないのですが、結構長く使っていたという事もあって買い替えを決意。
今までありがとう僕のCore2Duoちゃんヽ(´∀`)ノ

OSもWin10になり、Win7との違いにワタワタしながら元の作業環境に戻していました。
CPUはCore i7でメモリも16Gにパワーアップ^^
今までやっていたゲームなどは、見違えるほど変化がありましたよ。

ただ作画、彩色に関しては特にまあ変わらずといったとこです(´・ω・`)
元々大きな画像サイズで作業してないのと、フィルタ効果などをあまり使わないからでしょうか・・
以前の環境でも、動作が重くなるとかは無く普通に動いてましたからねえw
posted by せんどりくん at 05:04| 日記

2016年08月20日

暑いですねえー

毎日、夏の暑さにやられていますw
久しぶりにHPのトップ絵を作ってみました。
狙われる王女様に主人公という、よくある感じのやつです(‐^▽^‐)
top18.jpg

「女騎士はオークに陵辱されるU」はDL販売中。
簡易評価を見てる限り、多くのユーザーさんに満足してもらえたのではないかと感じています。
レビューに書かれていた、バッドENDルート案はいろいろ出来てよさそうなので
今後考えていこうかと思ってます^^

posted by せんどりくん at 13:18| 日記

2016年07月14日

ついに完成!

「女騎士はオークに陵辱されるU」完成しました!
登録は済んだので、あとは審査待ちです。
審査待ちの間にHP紹介ページを作ります^^
posted by せんどりくん at 06:18| 日記

2016年07月12日

完成間近

ようやく完成間近になりました。
あとはモザイク入れと最終チェックです。
top.jpg
登録完了したら、また告知します^^
posted by せんどりくん at 05:10| 日記

2016年07月03日

だいぶ出来てきている

ラストスパート中です。
今月からエアコン本格始動しましたw
s018.jpg
黄緑の部分はモザイク入れの範囲用マスク。
posted by せんどりくん at 03:56| 日記

2016年06月22日

だいぶできて来た^^

まだ効果線や台詞などの作業が残ってますが、絵の方はだいぶ完成に近づいてきました。
s017.jpg
今回は最初からカラーで製作しようと思っていたのですが、枚数の多い漫画はCG集ほど手を入れるわけにはいかなかったので
なるべく手抜きに見えないようにしつつ、なるべく手間を省くという
落とし所を見つけながらやってますw
posted by せんどりくん at 17:46| 日記

2016年06月03日

猛烈塗り中

だいぶ作業の終わりが見えてきましたが、気を抜けない状態です。
s016.jpg
モザイクはまだ適当に荒く付けただけ^^
posted by せんどりくん at 18:09| 日記